始めましょうか

母もあまり取り柄じゃなさそうだ。(笑) けれども、母の作った「餃子」は、心から美味しくて大好きです。結婚してから食べられなくなってしまったので、遊戯に行った中、頼んで作ってもらったことがありました。それほど美味しかったので、自分でもチャレンジしてみようという、処方を聞いてみました。そうして、そのフレーバーのクライマックスは、必ず「ニンニク」だったんですよね。
「ニンニク」は、何だか臭いが耐え難いので、接客生業を役回りとしていると、敬遠しちゃうんですよね。それでも、「ニンニク」って、疲労回復・強力な滅菌スキル・代謝拡散・・・等、てんこ盛りの効力があるんですねぇ。匂いさえオーバーできれば、こんなにも可愛いモンないんですよ。(笑)
なので、こういう「匂いをなくす施術」は無いものかと調べてみました。誠に!!「リンゴ」が効くそうですよ♪匂いの原因である「アリシン」が吸収される前に、ポリフェノール+酵素が反発して、消して受け取るそうです。手軽!!リンゴを食べなくても、リンゴジュースもアリなんだとか。これは、心がける本質アリですね。
さて始めましょうか
パルクレールで大人ニキビ用ジェル